三宅さんのお誕生日♪

7月2日はV6の表紙、健くんのお誕生日です。わたしの中では森田さんの相方としてすごく大事なひとで感謝してもしきれない存在ですから、心からお祝いの言葉を捧げたいと思います。


健くん、おめでとうございま〜す!33歳。剛くんと同い年になれましたね。剛くんはおめでとうメールくれたかしら?中居くんに約束してたから何かプレゼントもあるはず(笑)。学年は1こ下。森田さんが中3だった時あなたは中2。オカダくんは中1だったってことで学年の差は大きかったはず。でも今のカミセンだったらもうほぼ同格。真ん中のあなたが調整役をする必要もないほどあうんの呼吸でいけちゃう関係に見えます。ずっとV6でいてくれてありがとう。お茶の間から見ているだけでもその存在の大きさはわかっています。ですからわたしのイメージでは「V6の表紙」なんです。あなたの声なくしてV6は目立ちません!もちろんだれかひとり欠けてもわたしの気持ちは冷めてしまうと思うからこれからも6人でずっといてほしいと願っています。


思えば日本テレビに縁が深いのですね。「伊東家の食卓」に毎週レギュラー出演していたのも記憶に新しいし、マジカル頭脳パワーもカミセンで準レギュラー。今年の時間旅行ドラマ(?)も日テレでした。粋でかっこよかった。顔立ちも和風だから違和感なく見ていました。髪は黒がお薦めです。またぜひ日テレ担当お願いします。もちろん他局でもいいに決まっていますけど。おっと、忘れないうちに言わないと。森田さん出演のザ少年倶楽部プレミアムの中で流れた「アイドルオンステージ」の若い健くん、すごく繊細そうな美少年で目立っていました。今もあまり変わらないのがすごいです。これからもいいお仕事をしてくださると信じて応援します。そして、楽しいお誕生日でありますように!