芸能人スペシャル

久しぶりのヘンサーチ、今週はいつもの倍の時間で3人の芸能人が登場するスペシャル。しかも2人目は女性が初登場。3人とも覚悟はしてきたでしょうけど言われ放題でお気の毒。

プレゼンターは1.帽子の准くん 2.いのっち 3.森田さん
出てきた人について詳しくないので、以上です。ゲスト次第ではすごくおもしろくなるので今回は・・・。まだまだ少クラのリピの方が楽しくて仕方ないので。


ルックスですが、森田さんは少クラと同じ時期のようです。前髪が可愛くて色はやや黒い。眉もいい感じなのですごくかっこいい。眉ってすごく大事だなと少クラの過去映像を見て再確認しているところです。最新の森田さんが一番好き!



健くんがネクタイでなくバナナを下げてたのが面白かった↓