王様のブランチ

今週のテレビコーナーでV6の「クマグス」を10分ほど使って紹介してくれました。
クマグスを放送されていない地域の方はもしやブランチも見られないのですか?
聞きにくいけど聞いてみないと・・・。


忘れそうなので最初に書くといつもは6人並びのカウンターに7人。向かって左端森田剛の隣にあらら。TBS女性アナウンサー竹内さんが♪
好きだから許します。いつもは司会だけど今日はブランチリポーターの取材を受ける側だから。
このメンバーがおすすめのクマグスをフリップに書いて、剛くんは「珍ドル」これはリーダー・竹内アナと同じ。
そしてリーダーのおすすめ珍ドルの中でもイスドルと岡田君の萌えクマグスの話題がありここでは割愛。


健くんはおすすめに「へき地温泉 ベニコ」って書いたんです。
6月17日放送分の内容をちょっとだけ見せてくれました。
でもこれ健担さまには問題アリでしょうね。
タオル巻いていても健くんと並んで温泉に浸かる図なんて。
いいのかな〜? いっしょにロープウェイ&道無き道を並んで2時間歩く〜?
もし剛くんだったら仮にスタッフ50人同行していたって許しがたいけど、けど。

健くんしか見なきゃ問題ない。わたしでさえそうしたし。
っていうか・・・健くんのたくましい肉体に釘付けになるでしょう。
シャワーシーンのDVD持ってるけど(そうじゃなくコンサートのです)あの時以上にすごい!
そして前にべにこさんに同行したADさんも温泉に入ってくるので健くんの餌食に・・・?どうなるの?
健くんひどい〜
このコーナーも最後は健くんで終わりました。自称剛担のわたし、今日は何回健くんって書いたかなw