奈落

連休明けの朝PCを開いて検索スタート
なんと剛くんが奈落の穴に落ちたという記事を個人のブログでキャッチ。
大怪我だったらニュースになるだろうからそうでもないんだろうと心を落ち着かせつつ、その方の名古屋コンレポを夢中で読んで更にはてなに戻ってあちこち読ませていただきました。


取り合えずすぐ次の曲では出てきて踊れたようなので一安心していいのですね。会場に居た方、特に剛担さま、どんなに心配されたことでしょう。読みながら苦しくて涙が流れました。


個人のブログのコンレポはDVDが発売されて自分が数回見てからでないと読まないというポリシーはもう撤回します。
読んでも大丈夫だったから。嫉妬より知りたい意欲の方が数倍大きかったから。
特に今回のようなアクシデントがあったのに知らなかったなんてそんな自分は許せないと痛感したので。
今更ですがネットの情報のスピードの速さがありがたいです。
剛くん お大事に。