はてなハイクの補足

はてなに登録して無事2ヶ月が過ぎやや慣れてきました。
おほしさま有難うございます。

ハイクのほうに「今日買ったもの」というのがあって写真載せなかったからここに。考えが甘くて、編集できなかった。そういう仕様?


「Hello-Goodbye」今更です。はい。でもCD持ってなかったら買うしかないです。楽天さんの上得意ですわたし。
取り合えず「ファイト」はゲットしたく通常盤をチョイスしました。



写真と言ってもCDを抜いたケースの写真のつもりです。
わざと鮮明にしていませんしサイズも小さめにしました。
右のふたりの距離と入り込みたい左の人の足が好きです。


今わたしにカミセンブームが起きていますw