1回だけ言わせて

この時期、森田剛で検索しているととても若い方のブログなどまで見に行く羽目になります。老婆心ですけど心配なんです。
そんな中で可愛いなぁと思ったのは女優さん側のファンの女の子が、二人とも好きなので嬉しいという感想。
わかります。


以前わたしは(今もですが)LUNASEAを凄く好きで、特にINORANと河村さんのファンだったのですが、河村さんと女優の松雪泰子さんが付き合っていると知った時嬉しかったんです。とっくに別れて別の人と結婚していますけどね。
もちろん松雪さんを好きになったのが先。「白鳥麗子でございます」を見て以来のファンでした。
だから健くんと共演した「保健室のオバさん」も本当に嬉しかった〜。
そして「3年B組金八先生」をずっと見ていたわたしは・・・。


ちょっと触れてしまうけど検索で得た言葉でベッキーが言ったらしい「あれで認めたことになるの」、という談は非常に的を得ていますよね。
最初の感想がわたしも同じです。。真相は知らないのでわたし向きの都合のいい解釈。
要するに(あなたが心配してくれなくても)「大丈夫です」、と言ったのは「放って置いてくれ」の意味でそれ以上でも以下でもないはず。
そして(あなた)とは、わたしなんだろうなと思うのも妥当かな・・・。