バウムクーヘンと二人の男

あやふやなこと言いますけど、割と最近どこかでごうくんに後輩のあいばくんがバウムクーヘンを差し入れした話を読んだのです。
へえと思っていたらオカダもバウムクーヘンが好きだとしゃべくりで話したからあら?どっちが先に好きになったのかなとまたまた妄想の世界に浸ってしまいました。仲良く食べる図とか。可愛い!


わたしはきらいじゃないけどカステラのほうが好きでさらに言えばカステラを卵黄を糖蜜で固めた鶏卵そうめんのようなものでくるんだ?長崎銘菓カスドースがベスト1と思っています。甘いので1個で満足できる点もいいです。オカダ曰くバウムクーヘンの太らない食べ方は「夜は食べない」はいはい。わたしもそう思います。

そんなオカダは髭も剃って顔のラインもほっそりで美形でした。映画は役作りで仕方ないけどふだんは髭なしで暮らしていてほしいです。最近映画を見に行くと予告編ですごい老けた彼を見るのでこんなんじゃない!って内心抗議していました。ごめんなさい。ごうくんにもごめんなさい。髭剃ってください。