素敵な髪型

ベストアーティストと29日放送のアメジパの髪型は分け目ありのおでこ出し。金髪で内側のほうが黒髪なのに頭頂は黒ではないからおしゃれに見える。
そして髭は薄め。これ好き!濃いめはNGだけどこの程度なら好きと言える。久しぶりにテレビで見るごうくんはスリムであくまでかっこよかった。
セリフの棒読みのような末永く〜はテレも含んでいたのかな。うらやましかった?健くんのコメントは秀逸だった。狙ってたのに。。。そんな言葉を言えちゃう彼はV6の宝だ。


長野くんのニュースはファミリークラブからの封書で初めて知って良かったねと思えた。初めに噂になったときわたしは友達でしょ。趣味じゃない感じ。と冷たい反応をしたことを覚えている。なぜなら週末田舎仲間のタッキーのほうがお似合いじゃないかいつかふたりが一緒になったら祝福できると思い始めていたから。押し切られたかな?
長野くんは事務所タレントの中で古参になるからか音楽番組なのに結構時間を割かれたけど仲の良さを知らしめる意味もあったのかなぁ。

わたしは私生活は隠しておいてほしい派なので内心ハラハラ。ファンが泣くかどうかは長野くん担当でないのでわかりません。みんなアラフォーだもの結婚したらいい。でもわたしにもう封書は送らないで。