Happy V6

あさイチのゲストのミッツさんの言葉が素敵でした。11月1日は何の日?で紅茶の日とか犬の日とか周りが言っていた時に、V6のデビューした日でMFTPで、だから私が今日呼ばれたんだと、全国放送で言ってくれてファン一同喝采したはずです。この方を呼んでくれてありがとうNHKさん。おめでとうメンバー&ファンの皆様。


デビュー記念日はそんなあったかい感じで迎えたのですが。また週刊誌ですか。スルーしちゃおう。買いません。そんなことよりヒメアノールですよ。届きました。楽天ブックスさんフラゲありがとう!とりあえず特典からちょっとだけ。まさかそんな作りとは!!
監督と役名もりた・おかだ・ユカの計4人で見ながら話すんですよ。まだ半分も見てないけど楽しみで仕方ない。足組むごうくんの細い足首に魅せられますね。


そのあと長野くんのこだわった目玉焼きの録画(NHKBS)も見てV6祭りでした。これもさすがとしか言えませんでした。とにかくわたしは変わらずごうくんのファンでV6を見守り続けることは断言できます。