特典映像

最初に見た特典映像の2枚目、ビジュアルコメンタリーってまだ笑える部分もあってよかったけど。もう1枚のメイキングはかなりハードで気持ち悪くなってしまいました。結構わたしハート弱いわ。真剣に見たらからだに毒です。みなさま大丈夫でした?


ネタバレ注意です。
メイキングで見たバットでなぐったりナイフで刺すシーン、こんなことやっていたんだって思いながら見たのがいけなかったらしい。血圧上がったと思います。監督ひどい。傷つけたらいけないってごうくんがどんなに神経使ったのか。カットがかかるたびに相手役に大丈夫?って聞くんですよ。すごく心配そうな声で。心が痛みます。引き受けてしまった以上はやらないではすまないのでしょうけど。
いっそ裏側など知らないほうがよかったかもしれない。でも見ずにはいられないのがファン心理。今後エスカレートしないようにお願いします。これがわたしにとって最悪にハードな映画でありますように。ラブシーンのほうがまだマシかな。