プレゼントに応募した?

わたしは応募しましたよ〜リスクの神様DVD-BOX5名様にプレゼント。 あたりますように。当選者には発送のみでどこかに発表はないらしいです。ま、楽しみに待ってましょう。


あとこれだけは言いたい。最終回で神狩を襲った男を倒すアクションシーンがあって、え?結城ってこんなに強かったのって驚いた。しかも最後の仕上げのところが猫パンチぽく見えて可愛いんだ〜。相手は怪我しているわけでもない屈強な男性だし特殊警棒だって持ってるのに。あんな華奢で左手包帯の上になんの武器も持たない結城にやられたんだ。不思議。もしかして実はすごく強いのに前回だって歩道橋の階段の上にいなければ落ちることもなく勝てたのかな。結城は武道家だった、というスピンオフドラマで師範役に准くんでやったらいいのに。2人の行きつけのレストランには健くんがいて欲しいw 話がかなりそれた。


襲った男は悪徳探偵で神狩を脅すために雇われたらしい。でも結城を襲った時と今回とは依頼者が違うのかなと考えた。結城の時当時の社長秘書がその探偵と接触していたんでしょ。でも今回神狩を脅すために雇ったのは前社長じゃなくてコヒさんだと思うので。偶然なのかな。まさかね。そこのところがすっきりしない。誰か教えて!悪徳探偵と言えば「探偵の探偵」というドラマも見ているので(今夜最終回)今期は笑顔が少ないドラマを2本も見ていたことになる。他には「民王」を録っていてこれは笑えるので好き。次は楽しいドラマを見たいな。でも西島さんのドラマは見ないわけにはいきません。山ピーのも始まるので意外とリスクの神様が終わってもさびしくなくてよかった。