今週の結城さん

走って逃げたり歩道橋の階段を突き飛ばされて転げ落ちたりアクティブ。倒れた時後頭部から出血したと思ったけど退院したときはおでこにガーゼは貼ってあったものの頭に包帯グルグルではなかった。期待してたわけではないけど(笑)もちろん不死身♪
血が似合うって前も書いたけどほんとにそう思う。痛々しいとか感じないのって変かな。

にしてももっと逃げ切って安全なところで電話すればいのにあんな目立つ所でするの?などと自身の危機管理がなってないと苦笑した。ドラマだからいいけど。前回あたりから気づいたけど結城さんてば副室長とずいぶんと仲良くなっていて顔を見合わせたりするシーンが増えて今週などはずっと目を見たまま会話していて色っぽかったです。女性とのシーンでなく年上男性とのシーンで何かを漂わせるってどういうこと?わたしの目とアタマが偏向しているせいかも。