テレビのある茶の間から

こんにちは。アメージパングがお休みで来週もないみたいで暇ですね。問い合わせはしていないけどTBS様がV6の唯一のTVレギュラー番組をやめるはずはナイと信じています。ライブに行く予定もないので近況報告しとこうかと。自分の近況書いてもおもしろくもなんともないので芸能ニュースから。


真木よう子さんが離婚したと発表したんですよね?誰に聞いてる(笑)
激情でごうくんとだいぶホットなシーンを演じたのを見たときわたしは嫌いじゃないと思ったっけ。。その後SPで准くんの同僚を演じたときは好きだと思った。わたしが好きになる女優ってまず筆頭が、柴咲コウ。そして栗山千明。そして真木よう子というつまりはきつめな人が好きなのは自分にないものを求めているのだと思う。
黒木メイサが今NHKのドラマ10に出ているけど2回目から見始めて面白かったので毎週録画にしました。この方はだんなさまとうまくいってるのかな?ま、いっか。

今フジテレビ「みんなのニュース」の芸能情報で、マルちゃん正麺カップのCM発表会見の画面にBGMがまずMUSIC FOR THE PEOPLEでWait for youに繋げて終わった。ほぉ。最近MFTP聞く機会が多いけど20周年だからかな。本当に麺がおいしいのか一度は食べてみよう。わたし麺にはうるさいです。ではまたいつか!