ぼんやりしてもいいかな

歌番組出演決定うれしいです。所さんが総合司会って喜びも倍増。健くんのお父さん役だったこと忘れもしませんから。


きょうは昨日のダイアリーでわたしがぼんやり思った件について考えていました。説明は抜きで行きます。こまかく説明すると墓穴を掘る気がするので。でもこの件は書かないで飲み込むとモヤモヤしそう。
わたしは単なるファンだから徹底弁護するスタンスです。そもそも6人で出ていたらユニットの話など出るわけなかった。その後の良かれと思ったフォローの逆効果とかもなかったもん。本当のこと言うと一番ダメージが大きそうだったのはごうくんの次に言ったひとの言葉だったと思うの。自分のファンのことしか見えてないって言われそうってすぐ感じたから。わたしだけ見てくれていたらいいんだけど(笑)わたしも大人だから初めて見ての感想がここまずくない?だったのは確かなので迅速な編集は良かったと思います。
とにかく今後は最初から複数の人で試聴して編集するならしてからのせてほしいですね。そもそも何があってその辺のカットに至ったかなんて知る由もないけど、門外不出なんて信じないで会費を払っているからそのグループのファンなんだなんて思わない方がいいな〜。どの位の数の意見があってそうなったんだろう。ちょっと騒がれただけでビビったのかなぁって刑事ドラマ見すぎで捜査モードになってるようです。ヒトゴトみたいでごめんなさい。ビターブラッドの後にMOZUを見るとカラーの違いに愕然とします。逆の方が後味よかったなぁ。