2組の親子が立ち話

ジャニネットの動画、健くんが最近4人のユニットが多いと言っているのを聞いてとっさに舞祭組を思い出したわたしって結構ジャニーズ通?他に?セクシーボーイズとか4人だったかなぁ。神宮寺くんと岩橋くんの顔はわかるのでマリウスと組んだんだ〜と聞いて納得してもうひとりいたかなとちょっと調べたら残念3人だった。SEXYZONEの弟分ユニットはそれぞれ3人でやるんだ〜本体でも上3人で出てることも多いし総勢9人がセクゾンファミリーってことですね。ってこの際書く機会がなかったわたしの浅いJr知識を書いてみる。


そんな話やこんな話は一般の方でも見ることができるTOPページのほうの動画で言っているわけではないからいいけど、ごうくんの言った減っちゃったとか4人とか傷つくひともいるだろうなとぼんやり考えた。逆にいえば先輩グループとして気になってるんだろうな。6人だったグループが2人抜けたんだもの。
最新の少クラプレミアムのカツン見ていると粒ぞろいのグループでかっこいいと思うけど踊っているときは人数少ないっってすごく寂しくなるの。ゲストのNEWSにしたってわたしは山ぴーとニシキドくんが好きだったからいくら手ごマスがうまくてもさびしい。たまに日本テレビのeveryというニュースショーを見るけどコヤマくんがキャスターにすごく似合っていて中堅アナウンサーに見えるのよね。濃すぎないキャラが夕方の気分に見事にマッチして安心して見てしまいます。単独で出るとジャニーズ事務所のレベルの高さがよくわかります。贔屓眼かしら。


いのがよくわかってくれているように年始あいさつ以来久しぶりに動画に出てくれたんだから全員そろってくださいよ。声を大にして言いたいです。まず4人しかいないことに目を疑った。アメジパの収録で2ペアが出合っていたことにも驚いた。和服が私服でないとしてTBSでの撮影だったと思うから。でもさすがに3組は居合わせないですよね。となると次はNHKの楽屋での撮影がいいかしら。出ていない2人は抜いて、となったらその悔しさをバネにして欲しい。ごうくんの告知が聞きたかった〜


タイトルに戻って。4人が立って話しているせいか真ん中の剛健(絵柄で言うと子ども2人)がくっついていてベタベタしていておもしろかったです。次の動画アップの日まで何100回でも繰り返し見ていようと思いました。