抽選結果はまだ来ない

この落ち着きのなさは何カ月ぶり?ごうくんのお芝居のチケ抽選に初めてチャレンジした去年。一度は残念ながら・・のメールを受け取りがっかりしつつも人気がある証拠と喜んだ大人の対応がよかったのか(勝手な憶測)数日後に「おめでとうございます。再抽選の結果当選です」という予想もしなかったメールを受け取ったのでした。だから今回も一度はずれても数日間はメールチェック怠らないようにしないと。


ひまつぶしに(ごめん!)昨夜のVSと今朝のワンディッシュのリーダーのことでも書きますかw嵐の助っ人になったさかもとさん。似合うよ。浮いてない。でもV6の方がかっこいいけど。(当然)前回出た時もかっこよかったけどもう1年経つって?そんな感じしない。よく覚えてるから今年かと思ってた。その時は勝ったので今回もその気で「伝説残しますよ」なんて大きく出た結果負けちゃったけど笑えたからいいんじゃない。後輩ではあるけど最初のコンサートから一緒に出ていた人も複数いるし遠慮ない間柄という感じで見ていて気楽だった。

ワンディッシュでは赤羽の商店街を歩いて途中イタリア風居酒屋で昼からなぜか飲んでる女性3人が坂本さ〜んとからんできて、ワイワイと本物はかっこいいと持ち上げて「図書館戦争よりいい」とまでおっしゃった。リーダーうれしそうだったけど口では「岡田もよろしくお願いします」だって。照れてるのかかわいかった。鶏レバーを買ったお肉屋さんでも店員さんが「V6?」って遠慮なく聞いてにこやかに答えていた。そうです。この人がV6のリーダーですってテレビにつっこむわたし♪毎週リーダーは顔が見られるし来年は准くんの大河がある。森田さんもテレビに出て欲しいなぁ〜