いきなりグリーンデビューする?

今回はSPではないのにペアでの軽井沢遠征だった。ママと3男という安定した図。パパとの時よりは落ち着いて見ていられた。ママと次男の場合割と次男が(ママ思いだから)気を回して関心を引きたい意欲満々な感じを受けているんだけど。3男にはそれはあまり感じない。元々遠慮はない間柄で今回本人いわくゴルフは全く関心がない(本心とは思えないけど。あるいはゴルフを恋敵視しているとか?)。そんな取材なのでママにお任せな気楽な感じで行ったように見えたけど、行った先が超絶教え上手なすごい人(96歳現役プロゴルファー)でみるみる上達してついにその日のうちに(ですよね)ショートホールのグリーンデビュー。

で、さすがのみやけさん、綺麗なんだフォームが。わたしフーゴルなど全く縁が無いけど家族がやるので休日のテレビは割と一緒にお茶の間観戦していた。健くんは筋がいいらしい。ママもプロの方もすごい誉めてくれるのでわたしまで気分良かった。楽しそうだったしきっとこれからやる気になったでしょうね。やらない理由なんてないもんねw
その直後予告で森田さんの顔がドンと出て何かモニターを見て喜んでたからこのゴルフ場のVを見て笑ったんだと勘違いしてしまったけどたぶん別のことですよね?って誰に聞いてるんでしょうか(笑)。来週は森田さんらしい。嬉しいな♪♪