楽しみ

ミノルとマモルとカオルでフジテレビドラマにおけるカミセンの役名韻を踏んでいた、と朝気付いた。
一生懸命思い出してもカオルくんで笑った記憶が浮かんでこない。当時は少しはあったはずだけど。変な頭痛で顔をしかめていた印象がいちばん強くて辛かったんだ〜。マモルくんはマモルくんで親との関係が辛くて普通の生い立ちでドラマ的に支障ないのにって思っていてそれ以外はまぁ可愛かったからいいんだけどすごく楽しいとは言えなかった。


ミノルはまだ2回目だけど前回より出番が多いし今回も大活躍。便乗クレーマーとの対処法を指導するシーンまで見せてもらってもうニヤニヤしちゃいました。おとなだ〜。実年齢に近い35歳の役で日本の会社で仕事をしている役でしかも有能なのが嬉しいとしか言えない。声が話し方がとてもいい。。そんなつもりないんだろうけど緩急つけたところがものすごく可愛くて魅力的。会社で副室長は丁寧語なのに結城はため語で軽快だし。それといつも小袋のお菓子を食べてるんだけどそれコンビニで売ってくれたら嬉しいんですけど♪車で「お送りします」(犯人を警察に送るんだけど)って言った時などわたしも送って!と言いたくなった自分に笑ったし。こんなにデレデレ状態で見られるドラマになるとは思っていなかった。余裕っていいな。男の色気イコール余裕っていうモリタ語録はスーッと心にしみます。来週までまた何度でもリピして見ようっと。