シャッフルしても剛健はくっつく法則

51名が大シャッフルおもしろかった〜THE MUSIC DAY
うちの子をさがせ的な見方もしたけどその弟がキンキのつよしくんと2人で嵐の曲を歌い出したのを見た時なんだかすごく感動した。うちの子の弟だったら法律上ではうちの子なんですものね。って何を言ってるんだか。歌うまかった。
ほかに何故かしら坂本さんが笑ってないやんとかリョウスケくんとの身長差がいいわとかすばるどうした?亀くんを笑わせたかったの?とかツッコミながら何回も見てしまう。さいごにトキオのデビュー曲を全員で歌いながらセンターステージに集合する時どうやってこの人数の中で健くんがごうくんのすぐ後ろに合流できたのかやっぱりこのひと達は強力な磁石を持ってるのね。ありがとう。健くん。お誕生日忘れてゴメンナサイ。これからもごうくんと仲良くしてください。