新曲も披露 THE MUSIC DAY

すごい。健くんが髪型変えてる〜シャッフルの時は下ろしていた前髪を上げてきた。おでこ・・・広いんだ。最近あまり見てない髪型。
衣装は全員さっきのキラキラはなしで黒ベースの6人6様。ごうくんはサルエルパンツでしょ。踊りにくくないのかな。ブーツと裾の間のこれが絶対領域?を見せるパンツの丈がおしゃれ感アップ。 足が長い人じゃないと着こなせません!わたしが鼻高々になってるのも変だけど。


初めて耳にしたこれが新曲Bですね。Wait for You ごうくんではじまり准くんにつなぎそのあと剛健なんてかなり理想的で大好き!ガガ様に曲提供している作曲者の書きおろし。グループのボーカルの質の高さが際立つような素敵な曲に志の高い歌詞で気に入りました。
Timelessをやると思っていたのでちょっと驚かせてもらいました。


編集をバッサリがんばり16分にしました。ちなみにVS嵐は43分です。トランプでワイプのごうくんの顔も好きだったので切れませんね。