youキミ乗る?

何回も繰り返して見るドラマってきっといいドラマ。気分が最高に乗ってます。社会派ドラマ?う〜ん。どうだか。フィクションだからこそドラマは好きなのでそこは狙わないで欲しいです。

1回目なかなか出て来ない待ち人にずっと緊張感を持ち続けやや疲れた。副室長の方、低くていい声。だからじゃないんだろうけど結城実(白衣の研究員)の第一声はやや高めに感じた。緊張?それとも今後扮装で声も変えて行くのかしら。楽しみすぎます。大好きなごうくんの声が毎週テレビから流れる幸せがずっと続いて欲しい。


細かいツッコミ。謝罪会見のシーンで記者たちの後ろにいる2人の私語が腑に落ちない。記者に聞こえてもいいのかなぁ。そこだけ何回見ても疑問です。危機管理室に盗聴器がないかは調べ済みですよね。これはそう思っています。放送中の朝ドラの主要キャストがふたりも出てるのはちょっといかがなものかと思う。専務はパティシェだし室長のお父さんは塩づくりの名人だ。自分の邪念がほんとうに邪魔。