夢の結晶いつか実証

録画した中でも断トツで良く見ているのは「V6ミュージックビデオ大百科」ダビングもしたけどハードディスクに残してあるからいつでも見られる。長いので途中でやめることもあるけどもう何10回も見たのに毎回新鮮。
さびしい時に心の隙間を埋めるために見てるのかなぁ。今日はひな祭りだからもっと明るい気分でいいはず。娘もいるしこれがさいごの家族で祝うひな祭りかしらと考え始めて早や数年(笑)。こうなったらお嫁に行かなくていいから。言うと嫌がるだろうから言わないですけど。


久しぶりのSTAFF MEMOの更新で喜んで読んでいたらオカダが今は日本にいないのだとわかって何故かさびしくなっちゃった。え?と思うかもしれないけど正直な気持ちなので仕方ない。もしかしてごうくんの気持ちが映ってるのかな。たぶんさびしいんじゃないかな。違う?さびしいしものすごく心配だろうし。メンバーってどんな気持ちでいるのかなと思います。でも時間のたつのなんて早いからもう映画公開!となってわたしもいそいそと見に行くんだろうなと強引だけど楽観したいです。

若いころ勤めていた会社は登山用品も卸していたので社員も山屋さんがいっぱいでした。家に着くまでが登山なんだって聞いたかな。早くお帰りなさいが言いたいです。