紅白をじっくり見て

WAになってで最後の方大勢と合唱になる時V6はバラバラになってステージ上の歌手の中に混ざって入る。え?こんな図って見たことあったかしらって感激がじわじわ押し寄せてくる。リアルで見た時は家族もいたので感じなかったけどやはり一人でじっくり見る方が楽しめるわ〜きむさんがすごくしっかり踊ってくれてる〜さすがのキムタククォリティです!

ごうくんは中居くんの隣で笑顔を見せてくれた。反対隣には関ジャニ丸山くんがいてほぐしてくれたのかな。で真ん中の位置にもどるとき中居くんにペコッてお辞儀してるのが可愛くて可愛くて可愛いです(笑)
歌の前のトークの時話の途中なのに坂本さんが手を振ってるんだけど誰がいるのかと気になっていた。これがあとでバナナマン設楽さんへのことだってわかってワンディッシュ繋がりなんだと納得。しかしリーダーかなり自由行動取ってたので笑っちゃった。


他にもツイッターで話題になった(袴姿で昔の男達を踊った時)健くんの草履が脱げたというのをしっかり検証しました。イントロでほぼ中央にいて脱げてしまってたぶんそのままずっと最後まで履けなかったように思う。歌い出しの時イノッチは笑顔だったので気づいたんだと思う。振り袖にかくれて目立たないからビデオを見たファンしかわからないんじゃないかなぁ。わたしは全くわからなかった。見つけたファンを尊敬しちゃう。


嵐の歌の紹介ではオカダと違いすぎるいのっちの早口が気になったけど尺調整なんだろうなって苦笑した。
そしてオカダは最後の全員での蛍の光の合唱の時歌い出しは歌ってたけど前のきむさんがマイクがないのに気づいたのね。隣でハンドマイクをずっときむら先輩に向けていた〜カワイイカワイイカワイイ♪



余談ですが、セクシーゾーンのバックにわたしの唯一青田買いしたジュニアのさねくんがいるという話を目にしたので必死で見たけどわたしの目では判別困難。何度もチャレンジはするけど見つけられる自信はない。なので今年はもっと目立つポジションに出てこられますように!強く祈ります。デビューできたら最高なんだけど。