雪です

昼前はかなり激しい雪だったし数センチ積もったけど雨に変わってそれもやんだようで天気予報通りでした。

寒い寒い。あたためるために毎日「フェアリーテイル」のテーマ曲BREAK OUTを聴いています。ROCK YOUR SOULにイントロが似てるかな。同じ匂いがする(笑)ゲームとアニメの曲だからね。英語詞を多用する感じはかっこいい系に分類しておこう。好みではあるけどもうひとひねり欲しい。なんてったってごうくんの浮遊感漂う「君のいない世界」が現在のお気に入り。同じグループの曲とは思えないところが凄いと思います。

今朝の芸能ニュースではオカダの新CMが見られました。ごうくんは何をしてるのかなぁ。もうすぐ生誕祭。ちなみに(?)今日は長男の31回目の誕生日です。あの頃も雪がよく降っていたっけ。