大阪初日

行けないので気持ちだけ飛ばします。
毎日通いますともですって?心強いこと。任せました!(偉そうです)

メリークリスマス!美輪さんの髪と服がきれいな黄色でしたね。いのっちは今日も安定の受け答え。さすがでした。

わたしはまだブエノスアイレスの反芻を楽しんでいます。先日書いた頭とか床の物を拾っている時のおしりとか(笑)。あれ計算なんでしょうか。見ていいのか悪いのか迷うけど目はどうしてもそっちに行くでしょう(笑)。3階から見ると紙のように薄いからだが前の席ではしっかり成人男性の厚みを見ることができて安心した。シャツをインして際立つプロポーションのよさも再確認。カウンターから飛び降りる時の軽やかさは見るたびに増して行ったけどほんとはドキドキなんじゃないかな。舞のような格闘シーンもいいし。もっと舞って欲しい。

反芻って記憶があるうちしかできないことだからわたしにしたら今しかできない。もっとしっかりした記憶力があるといいけど。もちろん好きな人限定の記憶力。不都合なことはさっさと消去していかないとね。