よかったです

何回目か忘れたけどカーテンコールからはける時明らかに下手の誰かに向かって手を振ったりピースサインを送っていた気がするけど。ピースは夢かしら。
調べたら生田くんがきのう観劇したらしい。そうなのかな?
そのクラスの有名人だと目立って仕方ないと思うけどいったいどの辺の席にいらっしゃるのやら。わたしは遭遇したことがありません。

きのう新国立中劇場に行ったのですが、3階A席。左隣がいかにも役者風のあるいは劇団関係者風の中年男性。その左は若いきれいめな(中丸くんとヤマシゲさんを足して2で割ったようなw)男性。結構男性のお客さんもいます。そしてダンサーっぽい派手目の女性が若い方もそうでない方も多かったです。
無事2幕最後まで見てスタオベしてきました。緊張は前回より少なかったけどもう少し笑える部分がないと疲れてしまうお芝居です。(今にして思えば鉈切り丸は笑わせてもらったせいで緊張が少なかった)コールでの拍手は大きかったけど3階は最後まで立たない人の方が多いと思った。わたしは自分のタイミングで立ちました。この遠さでは目も合いませんでしたけども。

あんなに終わりの方で踊るとは引っ張りすぎでしょwわたしはやっぱりひとりで踊っているところが一番好き!
そしておもしろい終わり方ですてきでした。2幕目は時間がたつのが早かったな。大阪千秋楽に行ける方がうらやましいです。健くんはいつ行くのかな。やはりクリスマスに?