6月10日書店へGO

avex公式サイトのV6・STAFF MEMO大好きです。こんなに思われてV6は幸せだなと思います。
忙しいのは新曲関係なのかライブDVD関係なのか、作るスタッフさんなら更に次の新曲とか?お疲れ様です!
そしてV6、明日夜から神戸コンサート、ベストのライブができますように。


「もちろんV6まるごと好き」と言っておきながら、わたしの偏り具合はどうなんだとたまに反省するのです。
でも、担当って言葉を知ってすぐ「それだ!」と感銘を受けたほど剛くんを担当したい。し続けたい。
大人が迷わず一人を選べるって逆にすごいことだと思ってしまう。
恋ですか?

10代のころの茶髪がふわっとしたオーラ放ちまくりの美男子ぶりの剛くん。
彼に会いたくて1stコンサートのDVDをゲットしました。今日届いたばかり。
カワイイ!!!!!
しかもMCで森田剛はすごいことを言ってくれています。
「きょうみんなと過ごせてすごくしあわせでした。今までみんなに支えられて助けられて来たんで
今度はぼくがお返しする番だと思います。 ぼくがみんなを幸せにします。」
ありがとう。剛くん。


そんな今日、アリーナビネツもゲットしてきました。
表紙だと買うしかないです。写真はう〜んっていうのもあったけどねw