ハスカップだって〜僻地温泉クマグスべにこさん

クマグス、今年最初にべにこさんを見たときからすごい人って思ってた。
道なき道を歩くのって並の若い女性じゃできないし、記録に残すことにこだわる強い気持ちもクマグスの名に恥じない気がして。
温泉に入るために片道8時間歩いたことがあるって聞いただけで降伏したわたし。
それにノーメイクでも可愛いし適度にふくよかな女性らしい体型もチャーミング。写真の腕前もなかなかじゃないですか。
今回はなんと健くんが同行したわけで、彼の健脚ぶりにさすがと感激。
やわなアイドルじゃないですもん。V6ですもん。
ロケいいなぁ。剛くんのもぜひ見たいです。
しかし今回日帰りだったのかな。またあの危険な山道を帰ったのかと思うと健くん凄すぎます。尊敬の気持ちが更に高まっています。


ところで実はわたしもべにこさんのカップって何なんだろうって考えたことがありまして、そっか〜ハスカップなんだ〜
って。おいおい!
健くんあの状況で(混浴している時に)よく聞けるわ。非凡だわ。
せめて服着てから聞いてあげましょう。推定Dでしょうか?

今回スタジオの小窓で剛くんが突っ込んだ「一度も三宅さんって言ってない」にキュンとしました。
なぜあそこまで三宅さんって言うのを避けたのか・・・それはやっぱり照れと緊張の両方かしらって思うんです。
ファンへの遠慮もないとは言えないけどそこまで考えるゆとりはないでしょうね。