パピコのCM見ました

V6の岡田くんが「SP」のふたりと出ていました。
自然ですね〜
いいなぁ。CM出演いいなぁ。
http://www.glico.co.jp/ice/papico/cm.htm


パピコの去年もあったっけ。パキッて折って誰と食べるのかですごくバリエーションができるからずっと続いて欲しいです。
3個あれば6人分ですよね。
その場合剛くんにパキッとするのは健くんなのか准一くんなのか、はたまたリーダーとか。
博ママかイノッチか。みんなすごく似合うなぁ。
5人全部剛くんにあげたそうに思えてくるのは何故?
なんでだろう。わたしのイメージってそうみたいです。
暑さのせいとか・・・オチが思いつかない・・・