きょうは何の日

肉パンの締め切りってことは知ってるし黄金の味は買っているけど申し込んでいません。
もしかして・・・いけなかったかな。
フライパン2つあるし。肉って書いてなかったらよかったけど。え?みんなあれ欲しいのかな。
あ。でもカミセンの人気度の調査の意味がもしあるなら申し込むべきだった?
でも。肉って・・・。(しつこい)
剛って書いてあったら火にかけて使えないし。


っていうか、ピッチに中村憲剛選手が入った時に、わ〜い。「ケンゴウ」だ〜と内心はしゃいでしまった日。
俊輔は今後代表残留に否定的って夕刊に書いてあってさびしかった。彼は剛くんと同学年なんですよね。
2002日韓wカップでにわかサッカーファンになったわたしにはベンチにいるメンバーの方がなじみがあったけど世代交代なんですね。
日本、強かった。0−0だったんだもん。すごいよ。こうなったらパラグアイを応援しよう。
でも優勝はブラジルかな。


9係。録画予約OK。V6の新曲がたぶんワンコーラスはフルで聴ける日でもあります♪