仙台も雨でしょうか

台風18号はスピードが遅くて現在九州と四国のあいだの海の上あたりかな。つい台風情報1色のNHKを見続けてだいぶ気が滅入っているので方向転換してV6のことを考えました。今夜も仙台ライブ。会場は屋根があると思うので雨でも大丈夫でしょうね。

ちなみに娘はきのうから沖縄の安室奈美恵ライブに行っています。那覇は台風通過後で飛行機も飛んだようでよかった。これは屋外ライブだそうでわたしまでずっと気をもんでいました。それはともかく、仙台!どんなでしょうね。早くライブDVDが見たいです。まだ情報はないけどここまでどこかの会場でカメラが入っていたのかな。撮影は横浜メインなのかな。全会場のダイジェスト見たいけど。。。

ハロネズが終わってしまって録画を繰り返し見るしかなくなっています。でも続編がありそうな終わり方だったかなと期待します。ちょっぴりグレロスだけどがんばろう。グレさんは完全にスターのモリタでなくグレさんだった。最終回のダンス以外は。