愛なんだ

まずは無事に放送されたことに一安心。前日の某国のミサイル発射報道で夕方までテレビは平常でなかった。バラエティ見てる場合かというムードだったから。平和であることが大事だと痛感する。

何か感想を書くとしたら真っ先に島の子供たちの東京旅行に触れたくなる。ツイッター森田剛と入れるとシートベルトって出る。観光バスで小学校2年生の女の子のシートベルトをはずしてあげたのがほかの誰でもなくごうくんだったんだ。いいなぁ。うらやましい。わたしも時々はずせなかったりするのでお願いしたい(え?)


老婆心で言うと、あの小学生の女の子たちはおそらくお父さんより年上の派手な服着た男の人6人だけでなくたくさんのスタッフとほぼ1日行動したってこと。すごくこわかったんじゃないかな。緊張もしただろうし疲労のピークの東京タワーだったのでしょう。近くで芸人さんが目をむいて大声出したりされたらそりゃ泣いちゃうわ。最後を救ったのが城島リーダーだったように感じた。ちょっと負けた気がする。芸能人に会いたいという夢をかなえたことはおもしろかったし2017年の旬も感じたけど正直言うと小1、小2を連れてこられると心配が先に立ってしまうわ。そんな感情も持ちつつごうくんに注目しながらの2時間23分(CM除く)でしたが今の中高生も見てくれたでしょうか。
V6のリーダーはかっこいいと思ってくれたら本望です。