カミセンとドライブなう

なうって(笑) そんな気分になれそうなアルバムB特典の沖縄縦断対決。カミ車の助手席はあけておいたらファンとしては妄想が楽しめてよりよかったのだけど絵的に後部座席が2人だと見にくい。(まじめな感想)
とにかくだれが運転してだれがどうやって助手席に座ったかからすでにニヤニヤが止まらない。でもこの特典が楽しいのはたぶん熱烈なファンだけでは? V6の音楽面を高く評価してくださる方には絶対アルバムAをお薦めします。全曲MV付きって見ごたえあります。でもB買っちゃったという方にもドリームフェスのステージが付いているので損はさせません。
外見がかなり違うのがおもしろいです。ごうくんはヒメアノールの時の感じ。初めのほうで近寄って行って健くんに耳打ちするのがすごく気になる。フェスだけどすごく踊るし選曲もカタログ的だけどいい感じ。あまりネタバレしないほうがいいでしょうか。とにかくどちらを買っても楽しめます。

シリアルナンバーを入れて見る映像はMVのメイキングだけどwowowで見てしまった感じがあって、たぶんそれより長いのだろうけどちょっと後悔。wowow見るのは後にすればよかったです。

最後にごうくんのプロデュースのMVについて。じっくり何度も見たいと思っています。今のところ何が映っているのか見えていません。がんばります。