オカダは歌手でもある

まだ海賊とよばれた男を見ていない方はいませんね?
ネタバレですけどわたしの一番ジーンとしたところは国岡商店社歌独唱の場面でした。
歌ってる〜これ結構ポイント高くなかったですか?この映画は歌うオカダが見られるんです。いきなり歌いだすから驚きました。

今朝めざましテレビ(早い時間帯)でイベントでお客さんがこの社歌を合唱しているものが流れたのでそうそう、書いておかなくちゃって思ったわけです。
荒波乗り越えてぇ〜で始まる耳につく軍歌調のメロディーで映画にぴったりはまっていました。ひとりだけで歌うところがうまいの。おぉ!さすがV6だと現実に引き戻された瞬間でもありました。

カミセンでミュージカル映画撮ってくれませんか?どなたかお願い!