福が来ますように

今年も森田剛さんを絶賛応援します。(あの方のをパクったのではなくトリビュートですwご帰還信じていますから)

紅白のごうくんですが想定内の前に出なさ加減でしたね。みんなはちょっとでも映ろうとしているのにね。あいばくんの長野くんイジリはいらないと思いました。しつこかった。
あらしのふるさとを全員で歌ってるところなど必死でオカダ、かすみちゃん、もう少し左へ寄って〜と念を送ったのだけどかなわず。健くんがしきりに左を見ていただけでそこにいるのはわかりました。

ジャニカウントダウンも安定の位置。まぁ何より台宙を見せたトニセンの凄さを見て感動できたので良かったです。あと、久々にやまピーも見られて歓喜しました。オカダと並んでいてうれしかった。
今年もたまには更新しますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。