ふと思いついて

ピコ太郎さんがギネス認定の賞状を受け取っているところをたまたま「ミヤネ屋」で見てこのひとのコスプレをごうくんにしてもらいたいなって妄想しています。フリも完璧にコピーできそうな気がして。そもそものチンピラテイストが似てるな〜って思っていたので。そして破裂音パッポーとかは絶対ごうくんに似合うから。かなりゴージャスなPPAPです。見たい見たい。
そこでなぜかわたしはコンサートDVDを見ることにして選んだのがmusicmindでした。10周年コン。好きなんですよね〜。オカダが美形で健くんが短髪で。大好きなRudery big upも見られるし。6人のソロコーナーが固まっていてごうくんはダンスだけなんだけどいかにも森田で。キャップかぶった上にフードもかぶるっていうね。

久しぶりに夫が出かけているのでこんな時間を過ごせました。娘以外は毎日が日曜日なんですけど割と楽しくやっています。