ミュージカルに出てほしい

ビニールの城は1回しか見られなかったけどごうくんが歌うところが大好き。いきなり歌いだすという驚きを体験できてうれしかった。しかも1回だけじゃなく何回か・・・あやふやな記憶が寂しい。V6で歌う時よりお腹から声を出しているような決して大きい声ではないけど心情を吐露するシーンの歌でしっかり伝わった。いつものウィスパーという歌い方でなくラップに近いようではあったけどとても優しい声で好きだなぁ。映像化しないかしら。残念ながら撮影があったという話は聞こえてこないです。ですよね?明るい感じのラブコメディーのミュージカルになんて無理でしょうか。


コクーンは前回のウィルヴィルも前過ぎで傾斜のない席で見えないと書いたんだけどわたしに向かないのかもしれない。でも見に行けただけでも幸せだとはもちろん思います。大多数のお客様に絶賛されているのもファン冥利に尽きます。喝采される剛くんを見るのは幸せ以外の何物でもないです。
今回うしろから4番目の席でも意外と見えそうと思ったのは甘かった。前の人、女性だけど背が高くて視界が塞がれて特に下手に朝顔がいるときは全く見えませんでした。とにかく目で追うことに注意が向いてしまうし双眼鏡を使うとほかの役者さんの動きがわからないから話の内容に気が回らなくなるなんて失礼千万。う〜ん。これ以上書くと申し訳ない気がしてくる。自分のためのメモですのであしからず。