めざましどようび

テンションMAXハイ&ローのコーナーになんと!まさかのご出演。数日前にこのことを知った時から嬉しさ半分怖さ半分。なんかスゴイ言葉が飛び出てくるのかなって(笑)大いに期待していました。

かっこよかったなぁ。一言でいえばまさにこれが森田さん。です。ところでこれって全国放送でしょうか?でないとネタバレになってしまいます。具体的なことは避けておきますが。期待以上でした。でもまぁ想定内。楽しんで見られます。8:11からの8分にもう編集したのでまたリピしましょ。スタジオでも大うけしていましたね。笑えるエピソードがいっぱいあったし。16歳のころの話に坂本さんは何か言うかな?苦笑するしかないでしょ?