here comes the sun

ビューティフルワールドの間奏がどうしてもヒヤカムザサンのイントロにリンクしてしまうわたしですがいかがおすごしでしょうか?
ビートルズファンだったのでしょうか。リスペクトで入れているとかだとちょっと嬉しいです。

近況ですが実はかなり心惹かれている役者さんがいていつものクセのある暗い役でなく普通の高校生だというので小躍りして見てきました。セトウツミという映画ですが面白かったです。ちなみにウツミ役の池松さんが意中の人ではありますが共演の菅田さんも結構好きです。

高校2年の同級生の男子2人がただただ暇つぶしの会話をしているだけ。もちろん私の中ではヒメアノールの最後のふたりにつながるのです。あの時は1年生、その後同級生の酷いいじめにさえあわなかったらこんな日常を送っていたかもしれないってね。
こういう映画が好きなんでできればごうくん准くんでやってみてほしい。セトウツミはどの映画館でもやっているものではないので興行成績の記録には繋がらない気がするけど満足度は大きいのでヒメアノールのライバルになるかもしれません。

追記しますが、セトウツミの中ではさまれる音楽がタンゴなんです!差し色のように効果的ですごく素敵でした。曲名は不詳ですがとにかくタンゴだったんで嬉しかったことも絶対書いておかないと、