今年もよろしくお願いします

逢いたかったごうくんにやっとアメジパで再会。紅白の後一切出てこなかったもの。とはいえこの番組なかなかのワルでたぶん去年まとめて3本撮りしたのじゃないかしらとわたしは疑っています。リーダーとごうくんの出演でしたけど髪型や顔の感じ(やや疲れ気味?)が同じ。
12/9長野くんと。元気でよくしゃべる。12/16リーダーと。まぁまぁしゃべる。そして1/13と3回分続けて見て顔ぶれもサコさんと瞳子さんで衣装もまったく変わっていないと思いました。ごうくん3週連続だったのはよかったですけどね。
さらに残念に思ったのは今回枚方のご当地外国人が出演で超ひらパー兄さんのポスター写真も出たのに現地での放送はないんですよね。悔しかったです。全国放送お願いします!
真夏でも毎回羽織着て出ていたしどうしてかなと思っていたけどいつどの地方で放送されても違和感がないようにあえて季節を強調しないのかもしれません。ひさしぶりに書いてみたらやはりこんな感じのシビアな見方でした。好きだけどごうくんには大甘だけど番組にはきびしく突っ込みたいので。またよろしくお願いします。


昨年末叔父が亡くなり28日お通夜29日告別式という慌ただしさでお正月気分も盛り上がらずに過ごしました。今年も抱負は健康第一です。