wowowと会報

まだまだ忙しいV関連が継続中。ま、忙しいと言っても前年比というかこれまでが忙しくなさ過ぎたから。今月のように2週間に1回テレビで6人が見られる位がわたしには丁度いいように思えるんです。飽きっぽいので。wowowで録画したライブとライブ直前の無料放送の特番を今日見終わったところでポストを見に行ったら会報vol.98が届いていたのでタイムリーでした。ライブネタバレ満載の会報でしたからびっくり(笑)。


話を戻して。wowowはファンでなくてもV6にちょっと興味を持っている程度の人でもこのライブを見たかもしれないと頭の片隅に置きながら見ていました。どうでしょう?ひいき目ですがごうくんの歌声や剛健の声って目立ってすごく魅力的じゃないですか?坂本君がうまいとは知られていると思うけどいのっちの声のよさとかこれぞV6というような6人の合わさった声とか満喫してもらえたらわたしはうれしいです。ダンスについては言わずもがなでしょ。踊ってましたね〜感動モノでした。アンコール映像はなく本編だけで1時間半しかなかったのでブルーレイの発売が楽しみです。