心が動いた?

このわたしが滝沢歌舞伎に。健くんがご出演というビッグニュース!
ねえ、5.28ヒメアノールまで長くてどう過ごそうかと思っていたところなの。わたし新橋演舞場ってこの年で恥ずかしながら未踏なのです。見学がてら行ってみたい。
たぶん競争率高いでしょうけど宝くじも買わないわたしだけど応募します。ごうくん見に来るかな。ってそれは特に期待しない。仮に隣とかに座られたりしちゃったら(ないと思うけど仮に)心臓止まるから困ります。

タッキーファンに顰蹙買わないために書いておくけど、健くんのステージも未経験なのでほんとうに見たいんです。ひやかしでもないし浮気ではありません。(後半はごうくんに言ってるらしい)