久しぶりのコンビ

岡山からコスタリカ人男性によるこんにゃくのレポ。こんにゃくだけの30分で最初は大丈夫なのか心配だったイノハラ森田のふたり。そしてスタジオはルースさんとサコさんの4人体制も久しぶりな感じでうれしい。最後は感激の大満足のアメジパ認定。おもしろかったです。
最後にこんにゃくの試食をしたときごうくんからサコさんに絡んでいくシーンも見られてよかった。「わかるのか?サコに味がわかるのか?」って呼び捨て(笑)。わかるのか?も失礼だけどサコさんのこと気に入ってるんですよね。年下の同性だし気を許しちゃったんでしょ。*1収録終わってから少しは会話してるかしらと妄想してしまいます。

さて、ごうくんの髪型が気になります。両サイド刈り上げはかなりいかつい。髭も濃いのでなおさら。1回目に見たときは動揺したけど2回目からは慣れました。



この髪型で学校ロケも行ったようです。途中に番組宣伝も流れたのですけどこの髪型で。繰り返しちゃいます。髭も剃らなかったのね。強い意志でしていることなんでしょうね。どこにでもいるような一般人じゃない。絶対に埋もれないオーラっていうのかな。でも中身は全然変わらないいい人。それが森田メソッド。(違)

*1:なんてったってコートジボワールのひとだもの。何度も言ってるようだけどごうくんがコンサートのトークテーマにその国名を書いたことがあった。おぉ!レアな国名知ってるんだ〜とどよめきが起きたはず。