月刊TVガイド10月号

森田剛さんには、赤いバラを持って撮影に挑んでもらいました。今回、どうしてもバラを咥えてほしくて、食用バラを用意。“食べられるんですよー”と月ガイがお伝えすると、「へー!」と珍しそうに森田さん。【月刊TVガイド公式ツイッター】」なんてツイッターを読んでしまったので買いに行かなくちゃと思っていました。やっと今日です。ゲットしました〜!オメデトウわたし!まだ3冊残っていましたよ。皆様ぜひ!

咥えるってこういうことなのか。フムフム。枝を横に咥えてるかと思いきや花弁でした。色気ムンムン出そうという狙いですね。はい。好きです!しかし問題が。隣に同じサイズで三宅さんのお写真があって本を閉じると健くんの鼻にごうくんがkissする仕掛けになってるみたいな感じがしますよね。出来過ぎです!計算ですか。もっとずらしてマウスtoマウスでもわたしは別にいいんですけどぉ。そして次のページに健くんの口元に薔薇の花弁がついていたってわたしは全然おこったりしませんけどね。そこまでの覚悟なかったんですね(笑)。


そんなこんなしてるうちに札幌は開場してるかな。開演時間も忘れたけど参加される皆様どうか楽しんでこっそりレポ書いてください。わたしはお茶の間でネタバレ読ませていただきます♪