わたしの為に残っていてくれた1冊

TVガイドPERSON vol.36 をみつけました。地元の書店で買えるなんて!でもあったんです。ごうくん表紙ですから自動的に購入決定しました。実はこの夏の雑誌ラッシュではほぼ立ち読みでした。でも例外がTVステーションとこれ。先日強くお勧めしていらしたpさまのダイアリーに痛く心を打たれて探してみました。

そっか〜。テレビ誌の売り場と違うんだ。オリスタとかがある音楽・演劇コーナーにあったんです。結構離れた所にあるので思いついてよかった。中の写真とても好きです。5ページの横からのアップのもの、これ表紙にしてもよかったんじゃない?絶対こっちがいい!ザ・ハンサムな森田剛です。ほかにも水割りグラスを持たされて似合うけどファンはちょっと笑っちゃいますね。ほんと、似合うけど。薄い梅酒かな?インタビューもよかったし。お勧めします。