会報VOL97が来た日

夏休みのお宅も多いでしょうがうちの家族はカレンダー通りです。お陰でリスクの神様を3回も繰り返し見てしまいました。見終わってすぐまた見ると。さすがに目が疲れました。そこに会報の細かな字です。きつい(笑)4000円と住所氏名などが印字された振込用紙も入っていて安心です。


ちょっとドラマのこと。おでこを出す髪型にすっかりなじんだこの頃ですが5話の回想シーンはパラリといい感じに髪がかかってすごく素敵でした。ワイルドで血が似合って。それにしても今回は結城の声を多く聞けてうれしかったです。セリフが多いと言っても連続はしないからこれまでの長セリフの舞台を見ているし全く不安はないんです。静かに声をひそめて話してもちゃんと内容は聞きとれるワザとかさすが!と思って見ています。絶賛鑑賞中です。