自由なんだ

アブナイ夜会を見て、ちょっと健くんがキライになった。だって剛くんが好きって言い続けてきたのになんでオカダになったのぉ?飽きたの?ケンカした?まさか田中圭をけん制しただけなんてことないよね。
もうひとつ言うと着物で出る番組ないでしょ?ってせっかく振ってくれてるのに他局ならともかく同じTBSさまですよ。ここでアメーッジパ〜ング!の宣伝しないでどこでするの?あそこで言ったらへぇV6が着物着て出てくるんだ。見てみようかしらってなるのに残念!
ここのところ忙しすぎて忘れちゃった?(あの番組は録りだめして本人が忘れたころに放送してる気がするけど。。)計算できる頭のいいミヤケさんのはずなんだもの惜しかったです。

膝のりは苦笑。正直わたしはあまり見たい絵ではない。テレビで見たのはマツコさん以来2人目。売れっ子を選んでるあたり計算か。やりたいことは櫻井くんとダチョウさんのネタをしたかったということでいいのかな(爆)翔くん、後輩だからって断っていいのにね。