チラシの裏に書いて捨てるようなこと

新聞の女性セxx広告を見て、犬を抱く男、肩を抱く女、ん?逆じゃないのとまずウケタ。これをリスク対策的視点から考えると、想像だけど実はつながりのあるラグビー界からの要請で何か記者の目を反らせたいので頼む、みたいなことかなぁ。う〜ん。わたしは売り上げに貢献するつもりはないので買いませんし立ち読みすらしません。テレビのWSは事務所がこわいのかあまり取り上げませんね。


多くのファンの方は特典DVDでのジャニーさんに子どもが見たいと言われた僕にはもう関心がない、(わたしの個人的な理解)というオカダ発言に何か決まったのかと胸騒ぎを感じたと思うんだ〜。単純に聞くとこれって自慢だよね(笑)、って思う。でもファンに最初に言いたいから予告だと勘ぐることもできるわけで。でもたぶん違うんじゃあ?


犬を抱く、でどうしても思い出す写真がある。これはさすがに気になって立ち読みに行った。この写真のごうくんがすごくかわいくて記事の内容そっちのけで心つかまれたのだった。でもやっぱり売り上げに貢献はいやだったから意地で買うのはやめた。だから尚更記憶の中で美化されて天使みたいなたたずまいだったと思うのだ。あの立ち方!なんて素敵なひとなんだろう。どうかそっとしておいてねと願います。