予約してみた

amazonの場合******
内容紹介
初回生産限定盤B
特典:抽選応募券(詳細未定)

V6 44枚目にして20周年Anniversary year突入直前のプレシャスシングル。
メンバー三宅建が出演する東海テレビ昼ドラ「ほっとけない魔女たち」の主題歌。
20周年を意識したV6の真骨頂とも言える究極のダンスナンバー!!

Disc-1 CD
M1 「Sky's The Limit」
M2 「Eyes to eyes(仮)」

Disc-2 DVD
V6 20周年直前企画 さよならavexビル!
20年分のV6の思い出を整理しちゃうぜスペシャル!
収録時間未定

20周年を目前に控えて、avexがまさかの会社移転で引越し。
大量に出てきた20年分の思い出をavexから言われてメンバー自らが整理するはめに・・・
ぶーぶー言いながらも整理を始めたかと思いきや、全く整理せずに思い出にふけるV6。
みかねたスタッフから荷物整理をかけたV6クイズがスタート! !
全く展開が読めない状態がどうなっていくのか・・・6人でのわちゃわちゃ感が止まらない! !

さらには、V6から整理した物の中からスペシャル抽選プレゼント! ! (応募抽選)


楽天ブックスの場合******
[Disc2]
『Sky's The Limit』/DVD
アーティスト:V6
曲目タイトル:
1.Sky's The Limit 【Dance Video】[-]
2.デビュー20周年直前「思い出は自分たちできっちり整理しましょう」スペシャル[-]


以上コピペしてみました。
実際に予約したのはいつも使っていてポイントもたまっている楽天なんだけど今回に関しては限定B(?)のDVDのDisc2についての説明に差がありすぎて驚きました。
楽天の方だけ見てよくわからないまま予約したわたしも相当勇気があるとあとでこれを読んで思いました。今後楽天の方にも内容説明が追加されたりするといいけど。で、ミュージックカードにも興味があってそれのついてる初回限定盤ともう一つの初回限定DVD付きのとCDのみの通常盤の3パターンの予約をしました。通常盤でDVDも付いているのはミュージックカードがないだけでDVDは同一と判断しました。ちょっと面倒でした。毎回思うけど最初からCD4曲+DVD全部入りっていうのがあってもいいのに。