ちょっとヒヤヒヤして暑気払い

ごうくんお久しぶりです。逢いたかった〜
そしてリーダーとのペアはお互いに適度な距離感がいいと思う。
前半はほとんどしゃべらないごうくん。スタッフさん、カンペ出してでも声を聞かせて欲しいです。オープニングはリーダーほぼカンペ棒読みで疾走したしw
今回は桜島の紹介。わたしも学生時代に旅行で行って島内のユースホステルに泊ったけど噴火はしていなかったなぁ。ご当地ドイツ人の鹿児島大学留学生さんのおかげで今回だいぶ詳しくなった。噴火爆発の様子や詳細情報を興味津々で見ている坂森さんを鹿児島にお住まいと思われるあの方にも見て欲しかったわ。


個人の感想ですが、ごうくんは後半なぜか力説するもそれはどうかと思う無礼な発言で同意を求められるリーダーも困るよね?と思ったのに軽く同意していた(爆)そこはうまくつっこんでフォローするのも力量見せドコロなのにね。見ている方はヒヤッとします。なのでテロップで「失礼すぎ・・・」と出されてなんとか収めた感じでした。ダニエルさん笑って許してくれるかな。


そんなリーダーはなぜか裸足にスリッパ。目が点になってしまいました。

端の人だけ足が隠れない不運でした?


つい足に目が行ってしまうんですけどどうしたら。。。




見ず知らずの外国人リポーター(もちろん素人さん)に容赦ない悪態つきまくるごうくん。何か悪い霊でも乗り移ったのかと思った。とりあえずそういう話は楽屋でお願いしたい(笑)




夜の噴火を見るために長時間粘ってくれたダニエルさんに拍手〜〜




前回見られなかったと言ったからかな。また行っても見られないと言われてしまったダニエルさんがっかりだろうな。でも普通のコメントをしないごうくん、さすがです!
夜の噴火が見られるツアー6000円という料金を知って高いと思わず言ってしまったり、見られる確率は50%弱だそうでその五分五分というギャンブルのようなところもいいと思った森田さんでした。個性が出ますね。